Wii エミュに関する質問

Wii エミュ ドンキーコングJRのプレステ版はありますか?

ドンキーコングJRのプレステ版はありますか?

ドンキーコングJRのプレステ版はありますか?の詳細

Wii エミュ XPでPC9801VXのゲームをするには?

どうもはじめまして。現在、「windowsXP HomeEdition Version2002 ServicePack2」を使っているんですが、説明書のとおりに実行しても起動できません...どなたか、方法を教えていただけませんでしょうか?以上、宜しくお願いします。

XPでPC9801VXのゲームをするには?の詳細

Wii エミュ 結局のところ、国内で最も勢いがあって将来性もあるゲーム機は

限ったことではありますが累計で最も売れているゲーム機は「DS」であり同じく累計で最も売れているテレビゲーム機は「Wii」です。しかし、最近は完全に失速していてソフトも売れていません。代わって安定した売れ行きを見せているの

結局のところ、国内で最も勢いがあって将来性もあるゲーム機はの詳細

Wii エミュ あなたが感動したゲームの名シーンは?

機種、時代、ジャンルは一切問いません。新作のものから数十年前のものまで、マイナーからメジャーまで、ファミコンからPCまで、ハードアクションからエロゲーまで、感動に境界線は御座いません。よろしかったら教えて頂けませんか?(できれば、【ネタバレ無しの方向

あなたが感動したゲームの名シーンは?の詳細

Wii エミュ関連エントリー

WiiでPCエンジンCD-ROM2エミュ(YS編)

PSPのPCエンジンエミュについて色々考察してきましたが(大袈裟な…) 今回はWiiでYSやっちゃいます! もちろんヴァーチャルコンソールではありません^^; 条件としては当然トワイライトハック等でHomebrew Channelが起動できるWii本体に限ります。 ...

WiiでPCエンジンCD-ROM2エミュ(YS編)

Wiiでファミコン スーファミをプレイする方法解説

... ( ´・ω・)y─┛~~~ Wiiハックファンお待ちかね、これさえ読めば、Wiiでエミュレーターが動かせる!ただWiiのゲームをするだけじゃ、もったいない!今日から自宅のWiiをマルチゲームプレイヤーにさせましょう!解説入ります!!(`・ω・´) Wiiで ...

Wiiでファミコン スーファミをプレイする方法解説

Nintendo Wii これはオモシロイっ

... 向上してます。 しばらくはこの2本で楽しめそうです。 あと、バーチャルコンソール(エミュのようなもの)でファミコンのスーパーマリオをダウンロード♪ 懐かしすぎる PS3 対 Wii 対 XBOX360 は完全にWiiの圧勝ですね。 ソニー大ピンチで ...

Nintendo Wii これはオモシロイっ

【08/23更新版】意外と知らないプチニュース【画像祭りはお ...

... 最高気温を更新 ◆ コチラ ◆ ヒートアイランド現象 ・【エミュ】プレステ2のエミュレータ「PCSX2」がわりとまともに動いた!! ◆ コチラ ... 唯我独尊力は異常www ・【さようならPS3】『Wii(ウィー)』の想定販売価格が25000円から19800円に ...

【08/23更新版】意外と知らないプチニュース【画像祭りはお ...

星のカービィ スーパーデラックス

... 今でもたまにエミュで遊びますがWiiあたりでリメイクされませんかねぇ。 もしリメイクされたら、買っちゃいそうだ。w でも、スーパーデラックスよりは ...

星のカービィ スーパーデラックス