Wii フレッツ人気商品

【無線】 プラネックスコミュニケーションズ ゲ

5980円

>>この商品の詳細 

Wii&DS周辺機器【バッファロー】無線LANアクセス

4980円

>>この商品の詳細 

Supported by 楽天ウェブサービス

Wii フレッツに関する質問

Wii フレッツ Wiiでインターネットの接続について

でWiiにつなげばいいのでしょうか?その場合はどのような設定がいりますか?有線でWiiのインターネットをされている方、分かる方いたら回答お願いします。ちなみにフレッツ光に申し込む前は、パソコンと同じルータにLANケーブルを差すだけでWiiの

Wiiでインターネットの接続についての詳細

Wii フレッツ Bフレッツ Wii デスクトップ 接続について?

はじめまして。初心者です。よろしくお願いします。Bフレッツ光をデスクトップPCに接続中です。PCは友人から自作のWin XPを譲り受けました。今回、Wiiを接続したくて質問をしました。PC本体には無線LAN機能はありません。この場合、別売

Bフレッツ Wii デスクトップ 接続について?の詳細

Wii フレッツ Wiiと有線LANの繋ぎ方

Wiiをインターネットに繋ぎたくて「Wii専用 LANアダプタ」を買ってきました。説明書を読んで接続テストをやってみたのですが、何回やっても「インターネットに接続できません」になってしまいます。パソコンはvistaでフレッツ光です。光ケーブル

Wiiと有線LANの繋ぎ方の詳細

Wii フレッツ Wiiをネットに繋げる方法(有線)

説明します。プロバイダはぷらら、フレッツADSLです。モデムから直接Lanアダプタへコードをつなげ、Wiiへと接続した次第です。また、OSがWindowsXPではないため、wi-fiコネクタで飛ばすことは出来ません。パソコンは、接続するたびフレッツのパスワード

Wiiをネットに繋げる方法(有線)の詳細

Wii フレッツ Wiiでのネット接続

今、NTT西日本のBフレッツ契約していて、無線ルーターはWeb Caster V110を利用しています。これでWiiのネット接続はできるのでしょうか?実際、Wiiの操作方法見ながら、接続を試みているのですが出来ません何か方法はあるのでしょう

Wiiでのネット接続の詳細

Wii フレッツ関連エントリー

Wiiとフレッツ光でネット機能 任天堂とNTT東西の協業

... Wiiの特徴であるネットサービスを普及させたい任天堂と、ノンPCをフレッツ光の加入者拡大の てこに使いたいNTT東西の考えの俗に言うコラボだ。 具体的には、3社が共同運営するWii×フレッツ接続サポートセンターを29日に開設した。 東西共通の電話番号で ...

Wiiとフレッツ光でネット機能 任天堂とNTT東西の協業

フレッツ光のCMって。。

フレッツ光+WiiのCM見ながら 「こんなCMしてもいいのかなぁ。。」とユキ。 「インターネットを知らないおじいちゃんとかを騙してるように感じるんだけど。」とユキ。 「CMって、そんなもんだろう」って。 ...

フレッツ光のCMって。。

フレッツ光プレミアム

... あと最近『Wii×フレッツ光』というのを押してるみたいやけど、 せっかくなら『Wii本体とのセット販売』もやったら もっと売れるんやないかなー。 あるかなと思ってたら意外にも無かったんで。 Wii本体だけでもネットに繋げば 『Wiiウェア』と ...

フレッツ光プレミアム

フレッツ光導入完了

昨日、とうとう我が家にフレッツ光が開通しました。それまで利用していたYahooBB 8Mタイプに対し て特に不便さは感じてませんでしたが ... ネットワーク接続できる機械としてはパソコン2台、任天堂WiiとDS、SONYのPSP。DSとPSP以外は 何とか接続完了。 ...

フレッツ光導入完了

NTT フレッツ光へ移行

とうとう我が家もフレッツ光へ移行することになりました。5月1日が工事日です。現在、YahooBBを 利用しており、スピードなど特に不満はありませんでした。 ... Wiiもネットに接続予定。これにてゴールデンウィークは大分遊べそう です。 ...

NTT フレッツ光へ移行